Herculean
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要素☆
あ☆
☆合わさり
☆位相
☆位相が、上下左右前後へ
☆受け流す
☆S字
⇒◎S字類
☆Lゲット
☆遠心力
☆扇
か☆
☆海釜(かいふ)
☆拡大縮小
☆風車
☆仮進行
☆クーニャンプ
☆コリオリの力
さ☆
☆三角交脚
☆大反転
☆三角法
☆サンチェルイス
☆ルイス柱
☆サンチェ
☆四角推
☆軸
☆ジニー
☆ジャイロ
☆十字から X字へ
☆主従
☆スウェー
☆旋回
☆相似
た☆
☆地球ゴマ
☆直進運動
☆2Lから3Lへ
☆ツートン
☆翼
な☆
☆ナンバ
☆二重摂動
は☆
☆バウンドリバウンド
☆歯車
☆巾広
☆飛行
☆ビブラート奏
◎分割
☆分割の組合せ
☆噴射
☆浮揚
☆浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
☆フロート
☆平面張力
☆ヘラクレーン構造
☆保存則
☆ボンズ
ま☆
☆真逆
や☆
☆やじろβ
☆遊泳
☆四つ足
ら☆
☆ルイス
☆六角
☆ローリング・ヨーイング・ピッチング
わ☆
☆脇腹ねじり絞り
協調〇
あ〇
〇アメーバ状に 粘着
〇位相の 360度へ どんでん返し
〇後面捻りGボンズ
〇運動量保存則
〇AA(エース)
◎S字類
〇S字選定
〇S字μ(ミュー)
〇S字オメガ
〇S字類3方向
〇 X指標
〇エメラルド
〇オーフレーム
〇Fullオーフレーム
か〇
〇加減速
〇風車セット
〇-風車ストリングス
〇カルパルッチョ
〇カルマン剥離
〇球転
〇口田は、三角の六角による
〇ゲシュリング
さ〇
〇三角法二乗
〇サンチェルイスへの道標
〇サンチェルイスの転回
〇3重層
〇ジニーQ
〇振動変換
〇ストッピング
〇ストッピング-ジャイロ
〇スパイラル
〇スペクタクル(大仕掛け)
〇スペクタクルへ繋ぐ
〇スペクタクルでの スクラム
〇スライド
〇3D群
〇3D3乗
〇3D乗×2
〇摂動背面
〇旋回ジャイロ
〇三節のデフ旋回
〇総ジャイロ
た〇
〇対角線の顕在化
〇対角線の潜在化
〇対角の分割
〇対角線の深層化
〇互いのツインで活かし合う
〇惰力
〇ツイストハンドル
〇ツイストハンドルの 相似
〇ツウェルブ
〇津和野
〇転回
〇展開
〇伝達分解
な〇
〇二重摂動の連携
〇-二重摂動大反転
は〇
〇分割進行方向
〇範囲選定
〇浮揚を確立
〇飛行の羽ばたき
〇ブレーキング
〇ヘラクレーン構造
〇ヘラクレーンの真骨頂
〇ヘラクレス
ま〇
〇µ(ミュー)zick(ジック)
〇μ(ミュー)旋回
や〇
〇やじろべぇ
〇スライドフロート
〇融合
ら〇
〇螺旋(らせん)
〇流動
〇量子もつれ もどき
〇両翼Wウィンドウ
〇路面動かし
〇ラジレーション
わ〇
◇注目して共用活用
◇チェック項目
◇揺れが 激しくなるか否か
◇揺れを抑制させるpoint
◇旋回つまり ジャイロし易さ
◇会員への提供ボード
◇ポイントボード001から
◇会員用提供ボード001
◇会員用提供ボード002
◇会員用提供ボード003
◇会員用提供ボード004
◇注意事項
◇人や動くロボット
二足でも負担軽減
実際の動き
◇特徴
◎ヘラクレス
◇同時進行
◇動画(参考)
ヘラクレスの基盤を 押さえる
視点を大きく変える
人間の発見による 新物理学の概念
複合連鎖
知っておきたいAI級
見出しA
A01~25
A01-三角交脚から二重摂動大反転
A02-サンチェルイス-ナンバ
A03-風車セット
a04-伝達分解の十字とX字
A05-三角交脚からの六角
A06-遠心力の分担
A07-巾広を活用
A08-十字からX字の 分割進行へ
A09-三角交脚と一致させるツートン
A10-風車セットの全貌への入り口
A11-やじろβへ向ける摂動方法
A12-エメラルドから風車セット
A13-浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
A14-カルパルッチョの原理
A15-転回によっての飛行旋回
A16-六角による口田は 三角交脚で
A17-扇を二重摂動
A18-3D三角交脚ツインを 地球ゴマ摂動
A19-風車セットを ツイストハンドル変換
a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
A21-六角ありきの巾広
A22-ツウェルフ協調゙
A23-X字へと変換をツインで
A24-縮小-内容編
A25-縮小-内容編の小割分別
A26~50
A26-S字の拡大縮小
A27-津和野
A28-伝達の流れを読み解く
A29-二割(ふわり)
A30-Herculeanのバランス
A31-割推二羽
A32-重力落下からの平面張力
A33-チェック項目
A34-ヘラクレーンの合力形
A35-遊泳と二重摂動の連携
A36-スパイラル
A37-斜め上下左右前後のツイストハンドル
A38-後面捻りGボンズ
A39-風車セットで巾広
A40-摂動背面
A41-二重摂動から、スパイラルを
A42-オートパイロットに 忍び寄る
A43-ルイス柱から サンチェ
A44-実際の伝達の一覧
A45-地面張力からの路面動かし
A46-球転による旋回
A47-スペクタキュラー
A48-スペクタキュラーの 十字X字
A49-Lゲットで デフギア旋回
A50-上下前後左右の互いのツイン
A51~75
A51-四つ足からのルイス柱
A52-三節の翼によって デフ旋回
A53-風車3Dが、範囲選定されての求心力を伴う
A54-スペクタクル ライン
A55-三角法の無限連鎖
A56-スペクタクル(大仕掛け)
A57-ジニーで 三角二乗の 風車
A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
A59-カルマン剥離で 四串刺しルイス
A60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
A61-風車ストリングス
A62-対角線を顕在化させる
A63-ストッピングで クーニャンプ
A64-ジャイロのストッピングをツイストで
A65-スペクタクルへ 地球ゴマで流動
A66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
A69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
A70-位相の どんでん返しが、360度に
A71-範囲選定による やじろべえ的フロート
A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
A73-互いの位相を 違えてスライド
A74-ブレーキを掛ける意味を 履違えない
A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
A76~100
A76-互いに融合させていく協調
A77-3D群として 更に扇で旋回
A78-ヘラクレーンによる 範囲選定
A79-自動選定された 相似の旋回へ
A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
A81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
A82-伝達網を 協調し合う受け皿へ
A83-構造で 自動選定から 生成される
A84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
A85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
A86-両翼ダブルウィンドウへ切り替え
A87-ジニーQから スペクタクルへの繋ぎ
A88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
A90-3D群とX指標で オーフレーム
A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
A92-入れ違いさせて μ(ミュー)旋回
A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
A96-S字μ(ミュー)として 扇へ
A97-S字μのペアを 三角法と共に
A98-S字をオメガ化して 範囲選定をより明確に
A99-S字オメガから 3D3乗へ
A100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
見出しB
B01~25
B01-Lゲット専攻へ スペクタクルを
B02-2Lから3Lで より流動させる
B03-風車セットから Herculean構造へ
B04-ビブラート奏への 縦スペクタクル
B05-転回されるサンチェルイス
B06-対角顕在へと 3D群で合わす
B07-伝達進行を 分割させていく
B08-遠心力の三角法
B09-加減速の 異位相に伴う 分割一部ですら…
B10-3D群で扇から S字分割へ
B11-相似の主従を 明確に
B12-S字を 厳格にしてくれる
B13-ひねり旋回へ
B14-スライドによる スウェー
B15-ジャイロしながら 展開していく
B16-上下左右上下へ 三節させていく
B17-受け止めず 受け流す
B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
B19-軸を 物体外に設置
B20-オメガとμで 対角の潜在化へ
B21-螺旋の複合
B22-展開を360度方面へ深める
B23-対角の分割から 合力して認識する
B24-S字類3方向で Fullオーフレーム
B25-三角法を四角推で 歯車させる
B26~50
B26-展開したビブラートで 揺れ動いて抑制
B27-分割の一部として 働いても効果を発揮
B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
B29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
B30-Xでのセットが、輪を広げる!
B31-X指標で 巾広分割によって展開する
B32-S字類で FullオーフレームをLゲット
B33-コリオリから スウェーの複合
B34-展開に 表面張力との遊泳
B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
B37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
B38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
B39-ヘラクレスをも スウェーさせる!
B40-3重層での ヘラクレス
B41-スクワットに Herculean柱
B42-µ(ミュー)zick(ジック)
B43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
B44-八方へと ヘラクレス
B45-ロート上でヘラクレス
B46-扇で顕在・潜在対角でのロート
B47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
B48-二重摂動コリオリの戻りが、生じる
B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
B50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
B51~75
B51-ツインでのサイドへ3重層
B52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
B53-斜め上方から 後ろへの方向付け
B54-ゲシュリング自体の スウェー
B55-スパイラルから 加減速と保存則
B56-スペクタクルの 慣性モーメント
B57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
B58-歯車を楕円が 負荷軽減を自然に!
B59-ヘラクレスされた 量子もつれもどき
B60-量子もつれもどきする 運動量保存へ
B61-求心力コリオリから遠心力
B62-範囲設定のS字・3D類群からのアメーバ状
B63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
B65-三角錐へ ヘラクレスから移行
B66-指標が 3D群を伴って ガチンコに決まる!
B67-二重摂動の効果は ヘラクレーンの捻り
B68-巾広からのヘラクレスが、巧妙に働く
B69-サンチェルイス類が、猛烈なボンズ様だ
B70-ストリングスそれぞれが 対応している
B71-ヘラクレスでの 左右前後左右から
B72-スペクタクルを要しての リンギング
B73-レギュレーション視点から捉えてみる
B74-構造の明確化
B75-リズムの規則性
B76~100
B76-高低差による 旋回の意外性
B77-範囲選定してからの 均等分割
B78-リズムにイントネーションを 合わせる
B79-AGI・ASIの時代へ向けて
B80-バイノーラルビートの様に 違える位相同志
B81-自然な響きを 保っての抑制
B82-異なる位相が 自然に則る調和へ
B83-伝播されての進行方向とは 異なる位相から
B84-違えるリズムの一致で 一貫性を生み出す
B85-絶えず 自然な流動位相に 則る地球ゴマ
B86-螺旋のバリエーションが 力の抑制をし合う
B87-重力下のファルセットで テクスチャ変化
B88-複合拍子を 用いた運動
B89-今後の AIシュミレーション
B90-ロート状の窪み 海釜
B91-分割分裂した振動波紋で同時進行
B92-分割分裂の指針へと誘う扇やヘラクレス
B93-ラジレーションとの 合わさり
B94-波や風の 自然な運動リズム
B95-強風で木々が 揺れて力を逃がす
B96-ハイパー級へと、一気に 想像以上に進展
B97-ツイストで、スイッチングターンができる様に!
B98-大きな時代変革で 見えてしまう
B99-階段上り降りや曲がるのは、直進運動と全く同じ
B100-いよいよ 今迄に見たことのない 全貌へ
見出しC
C01~25
C01-“柳に風”の様に しなやかな強さ
C02-ハイパー級では、厳しいですが、運動は複雑です!
C03-分散分裂成された 全く逆方向からの伝達が重要!
C04-スライディングには、螺旋を使ったヘラクレーン構造!
C05-遠心力側から 求心力側へ螺旋し 地球ゴマへ
C06-振動伝達の「乖離」並びに「剥離」
C07-地球ゴマ内部の安定性を 保ちながら 外部環境との合わさり
C08-スケーティングの旋回動作における 向心力と求心力
C09-バランス保持に 適切な角度の傾きで旋回
C10-進行方向へ 三つの方向をセットに
C11-それぞれに ジャイロによるコリオリや摂動が、加わります
C12-実際の進行方向とは 真逆の方向から伝達加速して行きます!!!
C13-三方向を 相似形の拡大縮小で 分解される
C14-シグマ分割していける装置
C15-三方向をジャイロ分裂へ
C16-ヘラクレスで 対角ハンドルが 融合される
C17-Lゲット-ラグジュアリーの共通性
C18-三方向へのジャイロのシグマ
C19-この対角が 再び実進行へ戻る力とで 操作される
C20-遊泳群から ヘラでの螺旋同志
C21-地球ゴマ内部外部 共にジャイロ
C22-回転運動へ分解融合
C23-建造物・乗り物・動物の接合部への軽減
C24-分散して反らして逃がして抑制効果
C25-ロボットも ヘラクレーン
C26~50
C26-遊泳からのFが、初級から全てをも物語る
C27-身体部位 全ての連動も準じて 調節される
C28-まず 振動物体の内部で ジャイロを挙動
C29-地球ゴマの 内外部との ジャイロによる相違
C30-旋回で 三角扇の総括に フォーカス
C31-表面張力そのものが 傾く旋回する面
C32-力の分解とジャイロが 旋回へ結びつく
C33-翼による推進力の分解
実践編D
D01~25
D01-噴射なくして 遊泳は成り立たない
D02-踏ん張らずに脱力ジャイロ
D03-抑制への基本的な伝達カラクリ
D04-直進・ストレートの伝達・飛行
索引
あ
あ
い
位相
う
え
◎S字
お
◎オーフレーム
か
か
き
く
け
こ
さ
さ
し
◎ジニー
す
◎ストッピング
◎スペクタクル
◎3D
せ
そ
た
た
◎対角
ち
つ
◎ツイストハンドル
て
と
な
な
鳴門の渦【海釜(かいふ)】
に
ぬ
ね
の
は
は
ひ
飛行
ふ
◎分割・分裂
へ
ほ
ま
ま
み
む
め
も
や
や
ゆ
よ
⇒ヨーイング
ら
ら
り
る
れ
ろ
⇒ロート
わ
わ
を
ん
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