旋回は、オーフレームのFullで、スライドさせますが、
屈曲させる様に、急激に変化させることも自然に行われます。
意識的に乗り物でも、できてしまうので、自由自在です。
展開 サンチェルイス、慣性をよく見極めて、
ヘラクレーンの働きは、衝撃を受けてから、その延長線上として慣性を
てこの原理やスウェーで、力を弱めた状態を含む同時進行で、抑制させます。
抑制しなかった場合は、スポーツ等では、この慣性をうまく利用して
そこから、それぞれの運動へ ボンズ等の変化をさせていきます。
受けにくいし打ちにくい、拾いにくいので、
投球や打撃や、剣豪、その他、運転している際に、歩行者として注意できます。
一時停止している中で、惰性で動いて路上に出てきますので、
ヘラクレーンの働きと重ね合わせて、注意できます。
ジニーの分割は、当然分割から考えると出てきますので、
あえて、項目に入れてません。
飛行からの離陸は、バランス調整を計る為に、意識しておきます。
乗り物においての微調整をステアリングで行います。
これはねじれをつまり、ツイストハンドルのひねりです。
対角を使って行っています。
これによって、翼の働きが成されるのは、
物体において、ヘラクレーンの構造で弱まっている為、
その周りへ伝播して行きます。