B53-斜め上方から 後ろへの方向付け

斜め上方から 後ろへの方向付け

旋回し始める時、自然に 求心力へと少しづつ舵を取れるは、
この浮揚との連携を含むヘラクレスによるもので、互いに遠心力を上手く活用しながら、
抑制に、同時進行で弱め合う為です。

 

位相を違えるスクラムをスペクタクルへ行くまでの行程如何によって、
重力下環境において、全て有用に活用していけるので、

 

地震での建造物が、揺れるのを抑えるのには、今までにない
十分過ぎる程 大いに活用できるでしょう。

 

同時に、自動運転においても、揺れやコーナリング、加減速において、
世界中で 対応しているのを 未だ 見たことがありません。
<未確認飛行物体は、別次元として認識しています。
頻度に確認しています。(^^♪>

 

地面隆起においては、手も足を出ませんが、
縮小災害にお役立てできると 思います。

 

津波においては、対応済ですが、
インフラ環境したとしても、潮位が上がるのは、
物理的に致し方ありません。

 

強風・竜巻においては、横からの振動を地面で、
ストッピングを掛ける理屈で対応できます。

 

それでも、自然の働きが、ここまで面白いと
感じて頂ければ、非常に幸いです。