B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!

ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!

ジャイロされるスクワットは、ふわっとした概念に感じられでしょう。

 

鍛えるって感じよりも、解説図の様に
ジャイロの 力方向に従うので、自然な動きです。

 

小さなお子さんが、身体が柔らかいので、何度も転んでいると、
自然に捩じりを入れて、けがをしない様 身に付くものです。

 

ところが、いつの間にか、忘れしてしまったからかもしれません。
年齢を重ねていく途中から、
ひねりだけに なってしまった許容運動は、より狭まって
腰やひざ、または、体の一部に 負担を掛ける事になります。

 

真ん中の部材になる ツイストハンドル
ダンパーと 連携のジョイントを含んでの 内外の捩じりが、
ヘラクレーン構造の様に、それぞれの方向へ
ナンバとして 解説図の様に、ジャイロ方向の違いから
ズレを生じて 力を上手く逃がす事ができます。

 

階段の登り降りは、ジャイロを自然に使っています。
このねじりが、ヘラクレーン構造とも一致しています。

 

ボンズ法が、この体への負担を少なくする中で、
力を最大限に 運動伝達させるのは、
この負担の掛からない しゃがむ際にスウェーしての
スクワットから お分かり頂けると思います。

 

衝撃の伝播もしくは、振動の揺れに応じたパワーは、
それらの力相応に、このボンズ法によって、
力の発揮時には、スウェーせずに捩じります。

 

ジャイロで受け流しながら、同等に相応するパワーから、
対抗して弱める働きを 地球ゴマの中で ジャイロし合っているからです。

 

つまり、スピードで走行中の車が、ポールに衝突した際に、
倒れましたが、ゆっくりと静止しました。
もし、その際に、車にゴルフのクラブや野球のバットや
テニスのラケットで、スウィングして、そのポールによってインパクトを
迎えたら、猛烈な強烈で 速いボンズのスウィングになります。

 

歳を取っても健康生活していく歩きにも
展開から役立つのは、前回のスクワットから 想像に難くないです。

 

このヘラクレーンは、そこから、振動変換をするのも 加え与えながら、
この装置の周りへの 伝播グループ連合と お互いに相殺し合って、
弱め合う様、剥離していくので 抑制できるのです。

 

ですので、人間の歩き、走りなどの日常生活での動きも、同様に
全てが、関連し合っている運動の要素から 成り立っています。

 

ヘラクレーンの構造は、その中に 含まれている要素群や
サンチェルイススペクタクル、その他の協調として
全て互いに 協力し合って働いています。