ツインでのサイドへ3重層
互いに関与し合う3重層でヘラクレスが、ジャイロの各連携で、
横へのとして、図の様に、浮力同志で抑制し合います。
合わさりのゲシュリングが、準備もその後の働き
S字群を伴い、対角を顕在・潜在化(オメガとμ)から
深層化への三重層による自然現象で 弱め合う事になります。
結果的に それらによっての" 合わさり "!!!は、
鳴門の渦での海釜によって 抑制に関わっている通り、
ヘラクレスへと なっている状況を表しています。
合力だけで片付けられない 複雑な抑制が、
このヘラクレーンでは、自然に働く運動を
上手く活用できる様に設計し、実践出来るような理論です。
実際に活用しやすい運動力学が、災害を縮災へ、
乗り物での快適さ、人間や動物、ロボットでの
動きにおいて、ヘラクレスへの伝達途中で、成されます。
ですので、同時進行に起きた 振動による揺れ(着陸時)をも
それぞれ 一振幅毎、抑制して行きます。
そして、求・遠心の力を 活用しての遠心力抑制に繋がり、
建造・生・ロボット・乗り物 それぞれの動きの
接合(関節)部への負担を 軽減させられます。