ツインでのサイドへ3重層
互いに関与し合う3重層でヘラクレスが、ジャイロの各連携で、
横へのとして、図の様に、浮力同志で抑制し合います。
合わさりのゲシュリングが、準備もその後の働き
全く真逆として言い換えれば、その加減速を生み出さない様に、
しているのが、ヘラクレーンの要素と協調になります。
そして、車を運転する際 運転手の伝達の意味する ハンドルを切る操作と
車の挙動反応が、伝達範囲から地面や空気抵抗との反動を含めて、
方向と、加減速に反応します。
つまり、量子もつれもどきが、自動範囲選定されるヘラクレーンの
振動伝達を含み、身近な生活での運動や相互作用に現れる物理現象として
保存則と合致することが、解ってきているので、
積極的に取り入れた形に捉えて、活用して行きたいと思います。