2022-09.30で

2022-09.30

旋回を受け入れる ジャイロの動きによって

摂動コリオリとの関係の 相乗効果を発揮させられる
地球ゴマを 両翼Wウインドウによって、対外で
2022-09.27 位相を 押しくらのズレで ツイストハンドル構築
にて、働き伝達させる様に 協調させました。

 

旋回ヨーイング自体が、コリオリによる その旋回との合力と、
相互翼と機体との 抵抗による合力とによって、
大きく分けて、二つの翼の働きで運用できているのを
確認できます。

飛行も地上の動きも共通しています。

翼の形での抵抗は、範囲選定されている故の意味合いが強く、
抵抗如何を それら伝達で 物体の周りと協調させていく事に
他なりません。
建造物も、内部での振動抑制させる合わさり同様、
その物体の動きを、ヘラクレーンの対外構築で、
ツイストハンドルが、働ける様にしているからこその
抑制になっています。
ですので、物体の一部での免振ではなく、
範囲選定状態上で、飛行等、支えてないバランスを保っている
安定構築させて、働かせます。
これが、ヘラクレーンの全貌となります。

 

建造物への設置による負担は、基礎部に優しく、
動く物体への緩衝として 抑制効果を発揮して、
応用範囲は、AIへの概念組み入れで、更に
役立つものへと、繋いでくれるでしょう。

2022-09.29

セクションの地球ゴマとして、

2022-09.28 進行方向としては 重力と真逆方向がstart!
から、路面起こしした四つ足からの縦面によって、
地球ゴマさせて、同様にそれぞれ、2Lさせています。

 

これによって、凹凸や気流の乱れによる上下動の振動を
極めて弱く 抑制できる要因に 仕上げています。

 

伝達させていく範囲選定には、将棋で言う馬(角)方向へ互いに、
3D群で、前後左右とも捉えやすくしておきます。

重力によっての縦振動を受けた際にの 伝達Fが、

実後方によって、地球ゴマ内部での 伝達ジャイロと、
路面起こしによって、飛行翼と同様に力の逃がし方に
なっています。

 

これらは、路面上を動く、動物も 自然に使用している要素群と
マッチしています。

 

スポーツにおいても、全くをもって 共通しています。

2022-09.28

遊泳を 後ろ向きからの 合力による二重摂動から、

今度は、上向き、つまり、重力とは真逆方向へのスタート
これは、遊泳には全て 当てはまります。

 

遊泳Fへの安定状態を 2L から行う地球ゴマが、
路面動かし起こしで、保存則されます。

実際の重力下で 高度を保って 進行していく方向の運動は、

逆向き方向から 二重摂動を成してから、
そのベクトルを要して 遊泳を噴射によって行います。

 

伝達Fから、重力とは、これまた真逆へ、つまり、真上への
進行とし、実進行方向は、重力下の方向として、働かせて行きます。

 

この流れを地球ゴマで、運動をさせて行きますが、
2Lと共に、内部では動いていく事によって、
そのFが、図の様になって行き、縦面を形成していく事になります。

2022-09.27

物体外のヘラから 抑制力が強まります。

数種の 体外のヘラの構築は、以前にも記載しています。

 

翼の抵抗によって、飛行を重んじる事が大切です。
つまり、離れた目標物への旋回への拡縮の相似をします。

 

ジャイロ方法の摂動による保存則は、
コリオリとの併用で、二重摂動により、
三角交脚と連携が 取れる事になります。

加減速と共に 範囲選定された伝達領域は、瞬く間に 相似として

拡大縮小されて行きます。

 

実際球での前後のズレが、それらの押しくらによって 生じます。

 

つまり、このズレ同士が、ツイストハンドルによって
スウェーさせ、トリプルジョイント、自由にその伝達度合いでフレキシブルに
動いて、捌くことで、抑制します。

 

この基本形の許容が、ジャイロ効果からの
様々な要素群・協調し合う連動するというメビウスによって、
ヘラクレーンは、効果を発揮しています。

2022-09.26

遊泳における 四つ足によってのFを

更に内部で 地球ゴマ-ジャイロを 働かせていく事で、
2022-09.29 四つ足での 路面起こしによる縦面
が、互いにそれぞれが、弱め合って動き合って、合わさります。

実際の 進行方向とは 真逆方向から 遊泳をしての 二重摂動は、

加速のGが、掛かる上で、また、飛行で 受ける空気抵抗において、
縦と横のジャイロを 必要としています。

 

翼の空力での形は、受け流す重要な働きとして
空中で、上下のバランスを保ちます。路面でも同様、
建物においても、その振動伝達が、抑制できる働きとなる
互いに振動抑制し合う 合わさりになります。 

三角交脚からの 2Lやじろべえ

2022-09.25

実際球が、3D群から範囲選定しながら 判別ができれば、

それを拠点としたツインによって、左右に分割された三角交脚から、
たすきし合った上で、合力となった 三角交脚になります。

 

そこから、2Lによる柔軟なやじろべぇが、
落下と、路面動かしによる保存側に則り、
先程の、三角交脚のベクトルと合致している状態になります。

 

三角交脚のヘラとして、ツイストハンドルをも構築しているのは、
左右前後のYをしている為です。

加減速において、二重摂動による 実進行方向とは、

真逆に働かせます。
  
それには、分割も含めて、画像の様に、分割した上で、
進行方向も分割して、ベクトル表示に働きます。
両翼Wウインドウ丸ごと、伝達しています。

 

加速の場合は、2Lでの 遊泳からのFとして 実進行方向から後方へ、
減速の場合は、後方から実進行方向です。
伝達は、それぞれ 噴射からの浮揚によって
つの二重摂動になっています。

 

路面動かしになる 摂動前の方向に 照準を合わせる事で、
落下からの 旋回の左右同士が、合わさりになり、
縦の揺れを含む あらゆる方向からの 振動抑制になります。

何はなくても サンチェルイス

2022-09.24

三角交脚からの 2Lやじろべえから、加減速としての

二重摂動の纏絲勁が、サンチェルイスの ジャイロ回転方向との
連携で、成り立ちます。

 そのジャイロ回転に …プラスが、欠かせません。

歯車による動き、重要です。 

量子への ∞へのシナリオ

2022-09.23

実際球の把握は、伝達の範囲選定として、

相似の 拡大縮小をしながら 判別できます。

 

三角交脚からの 風車セットによる扇が、3D群による
四つの球から 五角形に、そこからの二重摂動で
六角形へ、八角、十角…の エンドレスの∞へと
更に 細かく 伝達させる事が できます。

まず、通常の扇の感覚が、風車セットにより 掴めます。

 

そのセットの風車として、その傾きによっての保存則を保つ翼として、
ツインで、働いて 合わさりとなるが故の
一方向の仮進行から 始まった中での、その同じ方向へ、旋回します。

 

四方八方への 一部になることを 理解した上で、分割して働くので、
予め 許容しておきます。

扇がナント!両連動させています

2022-09.22

S字の相似で、拡大縮小させていく要素が、

特集を組む程、膨大にありました。

 

それを踏まえ、同7月号にて、Wへの段階的ステップを経て、
扇を伴う事によって、5角による安定への説明に迄、こぎ着けました。

 

三角と四角との結びつきとは、全く異なるものですので
この概念を一足飛びすると、理解しにくい為です。

 

実際球を 旋回の目標として 地球ゴマ内で
互いに異なる ジャイロ運動伝達自体が、動くからです。

一つの目安としてのS字は、解かりやすいので、

Factorおよび、サポートの22'07月号を ご参照下さい。

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