Index
Expand All
Collapse All
“Herculean”をまずタップしてください。
-
要素☆
-
あ☆
-
☆合わさり
a65-スペクタクルへ 地球コマで流動
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
b57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
-
☆位相
a60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
-
☆位相が、上下左右前後へ
🏹〇位相の 360度 どんでん返し
-
☆受け流す
b17-受け止めず 受け流す
-
☆S字
-
⇒S字類
🏹◎S字類
🏹〇S字μ(ミュー)
🏹〇S字オメガ
a67-伝達範囲を 明確に 自動選定
a78-ヘラクレーンによる 範囲選定
-
☆Lゲット
a49-Lゲットで デフギア旋回
b01-Lゲット専攻へ スペクタクルを
b32-S字類で FullオーフレームをLゲット
-
☆遠心力
a06-遠心力の分担
-
☆扇
🏹〇旋回ジャイロ
a17-扇を二重摂動
a77-3D群として 更に扇で旋回
b46-扇で顕在・潜在対角でのロート
-
か☆
-
☆海釜(かいふ)
b43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
-
☆拡大縮小
a26-S字の拡大縮小
🏹☆相似
-
☆風車
🏹〇風車セット
🏹〇津和野
🏹〇ヘラクレス
a19-風車セットを ツイストハンドル変換
a39-風車セットで巾広
-
☆仮進行
a93-分割・分裂から 仮進行を伴う
a72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
-
☆クーニャンプ
a63-ストッピングで クーニャンプ
-
☆コリオリの力
a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
a48-スペクタキュラーの 十字X字
b15-ジャイロしながら 展開していく
b33-コリオリから スウェーの複合
-
さ☆
-
☆三角交脚
a01-三角交脚から二重摂動大反転
a08-三角交脚を 十字からX字へ
a09-三角交脚と一致させるツートン
a18-3D【三角交脚】ツインを 地球ゴマ摂動
-
☆②大反転
a01-三角交脚から二重摂動大反転
-
☆三角法
🏹〇三角法二乗
a55-三角法の無限連鎖
a57-ジニーで 三角二乗の 風車
b08-遠心力の三角法
-
☆サンチェルイス
🏹サンチェルイスへの道標
a02-サンチェルイス-ナンバ
-
☆ルイス柱
a43-ルイス柱から サンチェ
-
☆サンチェ
a43-ルイス柱から サンチェ
-
☆四角推
b25-三角法を四角推で 歯車させる
-
☆軸
b19-軸を 物体外に設置
-
☆ジニー
🏹〇ジニーQ
a57-ジニーで 三角二乗の 風車
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
☆ジャイロ
-
やじろβ
a11-やじろβへ向ける摂動方法
a14-【ジャイロ】によるカルパルッチョの原理
a18-3D三角交脚ツインを 地球ゴマ摂動
a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総【ジャイロ】
c28-まず 振動物体の内部で ジャイロを挙動
🏹総ジャイロ
-
☆十字から X字へ
a04-伝達分解の 【十字とX字】
a08-十字から X字へ
a23-X字へと変換をツインで
-
☆主従
a94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
b02-2Lから3Lへ
b11-相似の主従を 明確に
-
☆スウェー
a58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
b14-スライドによる スウェー
b33-コリオリから スウェーの複合
b64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
-
☆旋回
a15-転回によっての飛行【旋回】
a16-六角への三角交脚から・求心【旋回】
a46-球転による旋回
a77-3D群として 更に扇で旋回
-
☆相似
a79-自動選定された 相似の旋回へ
🏹☆拡大縮小
-
た☆
-
☆地球ゴマ
a18-3D三角交脚ツインを 【地球ゴマ】摂動
a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
a65-スペクタクルへ 地球ゴマで流動
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
a88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
-
☆直進運動
b11-相似の主従を 明確に
-
☆2Lから3Lへ
b02-2Lから3Lで より流動させる
-
☆ツートン
a09-ツートンと一致させる三角交脚
-
☆翼
🏹〇両翼Wウィンドウ
a81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
a84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
-
な☆
-
☆ナンバ
b19-軸を 物体外に設置
b36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
b55-スパイラルから 加減速と保存則
-
☆二重摂動
🏹〇二重摂動の連携
a01-三角交脚から二重摂動大反転
-
は☆
-
☆バウンドリバウンド
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
-
☆歯車
a91-相似する歯車 さながらの入れ違い
-
☆巾広
a07-巾広を最大限様へと活用
a21-六角ありきの巾広
a39-風車セットで巾広
b29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
-
☆飛行
〇飛行の羽ばたき
a77-3D群として 更に扇で旋回
a75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
-
☆ビブラート奏
a58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
a63-ストッピングで クーニャンプ
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
b04-ビブラート奏への 縦スペクタクル
-
◎分割
-
☆分割の組合せ
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
🏹〇分割・分裂進行方向
-
☆噴射
-
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
-
☆浮揚
-
☆浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
a13-浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
🏹〇カルパルッチョ
🏹〇浮揚の確立
b47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
b53-斜め上方から 後ろへの方向付け
-
☆フロート
🏹〇スペクタクル(大仕掛け)
🏹〇やじろべえ
-
☆平面張力
a32-重力落下からの平面張力
b34-展開に 表面張力との遊泳
-
☆ヘラクレーン構造
a80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
a83-構造で 自動選定から 生成される
b09-加減速の 異位相に伴う分割一部ですら…
b10-3D群で扇から S字分割へ
-
☆保存則
b18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
☆ボンズ
後面捻りGボンズ
a14-カルパルッチョの原理
b36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
-
ま☆
-
☆真逆
a14-カルパルッチョの原理
a42-オートパイロットに 忍び寄る
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
a75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
b08-遠心力の三角法
b52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
-
や☆
-
☆やじろβ
a11-やじろβへ向ける摂動方法
-
☆遊泳
a66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
a35-【遊泳】と二重摂動の連携
b34-展開に 表面張力との遊泳
-
☆四つ足
b06-対角顕在へと 3D群で合わす
-
ら☆
☆①ルイス
-
☆六角
🏹口田は、三角の六角による
a05-三角交脚からの【六角】
a21-六角ありきの巾広
-
☆ローリング・ヨーイング・ピッチング
a52-三節の翼によって デフ旋回
a80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
a100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
b35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
b38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
-
わ☆
-
☆脇腹ねじり絞り
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
b18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
b49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
b54-ゲシュリング自体の スウェー
-
協調〇
-
あ〇
-
〇アメーバ状に 粘着
a84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
a89-互いの力を 両翼WWで変貌!
-
〇位相の 360度へと どんでん返し
☆位相
a67-伝達範囲を 明確に 自動選定
a70-位相の どんでん返しが、360度に
-
〇後面捻りGボンズ
🏹ボンズ
a38-後面捻りGボンズ
-
〇運動量保存則
a69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
-
〇AA(エース)
A01-三角交脚から二重摂動大反転
-
◎S字類
🏹☆S字
-
〇S字選定
b12-S字を 厳格にしてくれる
-
〇S字μ(ミュー)
a96-S字μ(ミュー)として 扇へ
b20-オメガとμで 対角の潜在化へ
-
〇S字オメガ
a98-S字をオメガ化して 範囲選定をより明確に
b20-オメガとμで 対角の潜在化へ
-
〇S字類3方向
b24-S字類3方向で Fullオーフレーム
-
〇 X指標
a85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
a90-3D群とX指標で オーフレーム
a94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
b30-Xでのセットが、輪を広げる!
-
〇エメラルド
a12-エメラルドから風車セット
-
〇オーフレーム
a85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
a90-3D群とX指標で オーフレーム
-
〇Fullオーフレーム
b03-風車セットから Herculean構造へ
b09-加減速の 異位相に伴う分割一部ですら…
b24-S字類3方向で Fullオーフレーム
b32-S字類で FullオーフレームをLゲット
-
か〇
-
〇加減速
🏹〇惰力
🏹〇ブレーキング
a74-ブレーキを掛ける意味を 履違えない
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
〇風車セット
🏹☆風車
🏹〇旋回ジャイロ
🏹〇津和野
a60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
a03-風車セット
a10-風車セットの全貌への入り口
a12-エメラルドから風車セット
-
〇風車ストリングス
a61-風車ストリングス
a81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
-
〇カルパルッチョ
a14-カルパルッチョの原理
🏹浮揚の上下動で カルパルッチョ
-
〇カルマン剥離
a59-カルマン剥離で 四串刺しルイス
-
〇球転
a46-球転の拡大縮小で旋回
-
〇口田は、三角の六角による
a16-六角による口田は 三角交脚で
-
〇ゲシュリング
b37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
b49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
-
さ〇
-
〇三角法二乗
🏹☆三角法
a57-ジニーで 三角二乗の 風車
-
〇サンチェルイスへの道標
🏹☆サンチェルイス
a35-サンチェルイスへの連携による道標
b55-スパイラルから 加減速と保存則
-
〇サンチェルイスの転回
b05-転回されるサンチェルイス
-
〇3重層
b39-ヘラクレスをも スウェーさせる!
b40-3重層での ヘラクレス
b41-スクワットに Herculean柱
b42-µ(ミュー)zick(ジック)
b43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
b44-八方へと ヘラクレス
b45-ロート上でヘラクレス
b51-ツインでのサイドへ3重層
-
〇ジニーQ
☆ジニー
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
〇振動変換
a91-相似する歯車 さながらの入れ違い
-
〇ストッピング
a63-ストッピングで クーニャンプ
-
〇ストッピング-ジャイロ
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
b34-展開に 表面張力との遊泳
-
〇スパイラル
🏹スパイラルとは
a41-二重摂動から、スパイラルを
b55-スパイラルから 加減速と保存則
-
〇スペクタクル(大仕掛け)
-
〇スペクタクルへ繋ぐ
a87-ジニーQから スペクタクルへの繋ぎ
b47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
b48-二重摂動コリオリの戻りが、生じる
b56-スペクタクルの 慣性モーメント
-
スペクタクルでの スクラム
b52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
a56-スペクタクル(大仕掛け)
a65-スペクタクルへ 地球コマで流動
A82-伝達網を 協調し合う受け皿へ
🏹☆フロート
-
〇スライド
🏹〇スライドフロート
a72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
b14-スライドによる スウェー
-
〇3D群
-
〇3D3乗
a99-S字オメガから 3D3乗へ
〇3D乗×2
a77-3D群として 更に扇で旋回
a67-伝達範囲を 明確に 自動選定
a90-3D群とX指標で オーフレーム
🏹〇範囲選定
-
〇摂動背面
a40-摂動背面
-
〇旋回ジャイロ
🏹◇旋回つまり ジャイロし易さ
🏹〇津和野
b03-風車セットから Herculean構造へ
b13-ひねり旋回へ
b35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
-
〇三節のデフ旋回
a52-三節の翼によって デフ旋回
〇オーフレーム
b16-上下左右上下へ 三節させていく
-
〇総ジャイロ
a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
b35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
-
た〇
-
〇対角線の顕在化
a62-対角線を顕在化させる
b06-対角顕在へと 3D群で合わす
-
〇対角線の潜在化
b20-オメガとμで 対角の潜在化へ
b46-扇で顕在・潜在対角でのロート
-
〇対角の分割
b23-対角の分割から 合力して認識する
b24-S字類3方向で Fullオーフレーム
-
〇対角線の深層化
b57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
-
〇互いのツインで活かし合う
a50-上下前後左右の互いのツイン
a89-互いの力を 両翼WWで変貌!
-
〇惰力
🏹〇加減速
🏹〇ブレーキング
a41-二重摂動から、スパイラルを
a43-ルイス柱から サンチェ
a51-四つ足からのルイス柱
-
〇ツイストハンドル
a58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
-
〇ツイストハンドルの 相似
a19-風車セットを 【ツイストハンドル】変換
a100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
-
〇ツウェルブ
a22-ツウェルフ協調゙
-
〇津和野
🏹〇風車セット
🏹〇旋回ジャイロ
a72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
a73-互いの位相を 違えてスライド
a90-3D群とX指標で オーフレーム
a95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
-
〇転回
a15-転回によっての飛行旋回
b05-転回されるサンチェルイス
-
〇展開
b15-ジャイロしながら 展開していく
b22-展開を360度方面へ深める
-
〇伝達分解
a04-伝達分解の十字とX字
-
な〇
-
〇二重摂動の連携
🏹☆二重摂動
a35-遊泳と二重摂動の連携
-
〇-二重摂動大反転
a01-三角交脚から二十摂動大反転
b47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
-
は〇
-
〇分割・分裂進行方向
🏹☆分割の組合せ
a08-十字からX字の 分割進行へ
a76-互いに融合させていく協調
a93-分割・分裂から 仮進行を伴う
a95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
b07-伝達進行を 分割させていく
b18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
b23-対角の分割から 合力して認識する
b31-X指標で 巾広分割によって展開する
-
〇範囲選定
🏹〇3D群
a67-伝達範囲を 明確に自動選定
a78-ヘラクレーンによる 範囲選定
-
〇浮揚を確立
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
〇飛行の羽ばたき
a75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
-
〇ブレーキング
🏹〇加減速
🏹〇惰力
a49-Lゲットで デフギア旋回
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
-
〇ヘラクレーン構造
a80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
a91-相似する歯車 さながらの入れ違い
b03-風車セットから Herculean構造へ
b10-3D群で扇から S字分割へ
b15-ジャイロしながら 展開していく
b21-螺旋の複合
b29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
b30-Xでのセットが、輪を広げる!
b31-X指標で 巾広分割によって展開する
-
〇ヘラクレーンの真骨頂
🏹〇ヘラクレス
b33-コリオリから スウェーの複合
b35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
b37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
-
〇ヘラクレス
🏹〇ヘラクレーン構造
b38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
b44-八方へと ヘラクレス
b50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
b57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
b64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
-
ま〇
-
〇µ(ミュー)zick(ジック)
b42-µ(ミュー)zick(ジック)
-
〇μ(ミュー)旋回
a92-入れ違いさせて μ(ミュー)旋回
a94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
-
や〇
-
〇やじろべえ
🏹☆やじろβ
a71-範囲選定による やじろべえ的フロート
b06-対角顕在へと 3D群で合わす
-
〇スライドフロート
a72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
a73-互いの位相を 違えてスライド
b14-スライドによる スウェー
🏹〇風車セット
-
〇融合
a76-互いに融合させていく協調
-
ら〇
-
〇ラジレーション
b63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
-
〇螺旋(らせん)
b21-螺旋の複合
a36-スパイラル
-
〇流動
🏹〇カルマン剥離
a89-互いの力を 両翼WWで変貌!
a94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
-
〇量子もつれ もどき
b59-ヘラクレスされた 量子もつれもどき
b60-量子もつれもどきする 運動量保存へ
b61-求心力コリオリから遠心力
b62-範囲設定のS字・3D類群からのアメーバ状
b63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
-
〇両翼Wウィンドウ
a86-両翼ダブルウィンドウへ切り替え
a88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
b64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
-
〇路面動かし
a64-ジャイロのストッピングをツイストで
a68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
わ〇
-
◇注目して共用活用
-
◇チェック項目
-
◇揺れが 激しくなるか否か
-
◇揺れを抑制させるpoint
b04-ビブラート奏への 縦スペクタクル
a88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
a99-S字オメガから 3D3乗へ
b09-加減速の 異位相に伴う分割一部ですら…
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
🏹〇サンチェルイスへの道標
🏹〇3重層
A06-揺れが激しくなる
A50-上下前後左右の互いのツイン
-
◇旋回つまりジャイロし易さ
🏹〇旋回ジャイロ
a49-Lゲットで デフギア旋回
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
-
◇会員への提供ボード
-
◇ポイントボード001から
◇会員用提供ボード001
◇会員用提供ボード002
◇会員用提供ボード003
-
◇注意事項
a01-仮のまとめ4y13
a02-仮のまとめ4y14
a24-縮小-内容編
a33-チェック項目
a40-摂動背面
a44-実際の伝達の一覧
a47-スペクタキュラー
b57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
-
◇人や動くロボット
-
二足でも負担軽減
a79-自動選定された 相似の旋回へ
b03-風車セットから Herculean構造へ
b05-転回されるサンチェルイス
b07-伝達進行を 分割させていく
b18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
b50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
b55-スパイラルから 加減速と保存則
b64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
-
実際の動き
a71-範囲選定による やじろべえ的フロート
b35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
b49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
b53-斜め上方から 後ろへの方向付け
b54-ゲシュリング自体の スウェー
b56-スペクタクルの 慣性モーメント
-
◇特徴
🏹〇ツイストハンドル
🏹〇ツウェルブ
-
◎ヘラクレス
🏹〇ヘラクレーン構造
🏹〇ヘラクレス
-
◇同時進行
b34-展開に 表面張力との遊泳
a58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
a66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
a93-分割・分裂から 仮進行を伴う
a95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
b30-Xでのセットが、輪を広げる!
b31-X指標で 巾広分割によって展開する
◇動画(参考)
-
プロフェショナルへ
-
ヘラクレスの基盤を 押さえる
b65-三角錐へ ヘラクレスから移行
b66-指標が 3D群を伴って ガチンコに決まる!
b67-二重摂動の効果は ヘラクレーンの捻り
b68-巾広からのヘラクレスが、巧妙に働く
b69-サンチェルイス類が、猛烈なボンズ様だ
b70-ストリングスそれぞれが 対応している
b71-ヘラクレスでの 左右前後左右から
b72-スペクタクルを要しての リンギング
-
視点を大きく変える
b73-レギュレーション視点から捉えてみる
b74-構造の明確化
b75-リズムの規則性
b76-高低差による 旋回の意外性
b77-範囲選定してからの 均等分割
b78-リズムにイントネーションを 合わせる
b79-AGI・ASIの時代へ向けて
-
人間の発見による 新物理学の概念
b80-バイノーラルビートの様に 違える位相同志
b81-自然な響きを 保っての抑制
b82-異なる位相が 自然に則る調和へ
b83-伝播されての進行方向とは 異なる位相から
b84-違えるリズムの一致で 一貫性を生み出す
b85-絶えず 自然な流動位相に 則る地球ゴマ
b86-螺旋のバリエーションが 力の抑制をし合う
b87-重力下のファルセットで テクスチャ変化
-
ハイパー級
-
複合連鎖
b94-波や風の 自然な運動リズム
b95-強風で木々が 揺れて力を逃がす
b96-ハイパー級へと、一気に 想像以上に進展
b97-ツイストで、スイッチングターンができる様に!
b98-大きな時代変革で 見えてしまう
b99-階段上り降りや曲がるのは、直進運動と全く同じ
b100-いよいよ 今迄に見たことのない 全貌へ
c01-“柳に風”の様に しなやかな強さ
c02-ハイパー級では、厳しいですが、運動は複雑です!
c03-分散分裂成された 全く逆方向からの伝達が重要!
c04-スライディングには、螺旋を使ったヘラクレーン構造!
c05-遠心力側から 求心力側へ螺旋し 地球ゴマへ
-
知っておきたいAI級
c06-振動伝達の「乖離」並びに「剥離」
c07-地球ゴマ内部の安定性を 保ちながら 外部環境との合わさり
c08-スケーティングの旋回動作における 向心力と求心力
c09-バランス保持に 適切な角度の傾きで旋回
c10-進行方向へ 三つの方向をセットに
c11-それぞれに ジャイロによるコリオリや摂動が、加わります
c12-実際の進行方向とは 真逆の方向から伝達加速して行きます!!!
c13-三方向を 相似形の拡大縮小で 分解される
c14-シグマ分割していける装置
c15-三方向をジャイロ分裂へ
c16-ヘラクレスで 対角ハンドルが 融合される
c17-Lゲット-ラグジュアリーの共通性
c18-三方向へのジャイロのシグマ
c19-この対角が 再び実進行へ戻る力とで 操作される
c20-遊泳群から ヘラでの螺旋同志
c21-地球ゴマ内部外部 共にジャイロ
c22-回転運動へ分解融合
c23-建造物・乗り物・動物の接合部への軽減
c24-分散して反らして逃がして抑制効果
c25-ロボットも ヘラクレーン
c26-遊泳からのFが、初級から全てをも物語る
c27-身体部位 全ての連動も準じて 調節される
c29-地球ゴマの 内外部との ジャイロによる相違
c30-旋回で 三角扇の総括に フォーカス
-
見出しA
-
A01~25
A01-三角交脚から二十摂動大反転
A02-サンチェルイス-ナンバ
A03-風車セット
A04-伝達分解の十字とX字
A05-三角交脚からの六角
A06-遠心力の分担
A07-巾広を活用
A08-十字からX字の 分割進行へ
A09-三角交脚と一致させるツートン
A10-風車セットの全貌への入り口
A11-やじろβへ向ける摂動方法
A12-エメラルドから風車セット
A13-浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
A14-カルパルッチョの原理
A15-転回によっての飛行旋回
A16-六角による口田は 三角交脚で
A17-扇を二重摂動
A18-3D三角交脚ツインを 地球ゴマ摂動
A19-風車セットを ツイストハンドル変換
A20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
A21-六角ありきの巾広
A22-ツウェルフ協調゙
A23-X字へと変換をツインで
A24-縮小-内容編
A25-縮小-内容編の小割分別
-
A26~50
A26-S字の拡大縮小
A27-津和野
A28-伝達の流れを読み解く
A29-二割(ふわり)
A30-Herculeanのバランス
A31-割推二羽
A32-重力落下からの平面張力
A33-チェック項目
A34-ヘラクレーンの合力形
A35-遊泳と二重摂動の連携
A36-スパイラル
A37-斜め上下左右前後のツイストハンドル
A38-後面捻りGボンズ
A39-風車セットで巾広
A40-摂動背面
A41-二重摂動から、スパイラルを
A42-オートパイロットに 忍び寄る
A43-ルイス柱から サンチェ
A44-実際の伝達の一覧
A45-地面張力からの路面動かし
A46-球転による旋回
A47-スペクタキュラー
A48-スペクタキュラーの 十字X字
A49-Lゲットで デフギア旋回
A50-上下前後左右の互いのツイン
-
A51~75
A51-四つ足からのルイス柱
A52-三節のデフ旋回
A53-風車3Dが、範囲選定されての求心力を伴う
A54-スペクタクルライン
A55-三角法の無限連鎖
A56-スペクタクル(大仕掛け)
A57-ジニーで 三角二乗の 風車
A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
A59-カルマン剥離で 四串刺しルイス
A60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
A61-風車ストリングス
A62-対角線を顕在化させる
A63-ストッピングで クーニャンプ
A64-ジャイロのストッピングをツイストで
A65-スペクタクルへ 地球ゴマで流動
A66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
A69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
A70-位相の どんでん返しが、360度に
A71-範囲選定による やじろべえ的フロート
A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
A73-互いの位相を 違えてスライド
A74-ブレーキを掛ける意味を 履違えない
A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
-
A76~100
A76-互いに融合させていく協調
A77-3D群として 更に扇で旋回
A78-ヘラクレーンによる 範囲選定
A79-自動選定された 相似の旋回へ
A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
A81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
A82-伝達網を 協調し合う受け皿へ
A83-構造で 自動選定から 生成される
A84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
A85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
A86-両翼ダブルウィンドウへ切り替え
A87-ジニーQから スペクタクルへの繋ぎ
A88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
A90-3D群とX指標で オーフレーム
A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
A92-入れ違いさせて μ(ミュー)旋回
A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
A96-S字μ(ミュー)として 扇へ
A97-S字μのペアを 三角法と共に
A98-S字をオメガ化して 範囲選定をより明確に
A99-S字オメガから 3D3乗へ
A100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
-
見出しB
-
B01~25
B01-Lゲット専攻へ スペクタクルを
B02-2Lから3Lで より流動させる
B03-風車セットから Herculean構造へ
B04-ビブラート奏への 縦スペクタクル
B05-転回されるサンチェルイス
B06-対角顕在へと 3D群で合わす
B07-伝達進行を 分割させていく
B08-遠心力の三角法
B09-加減速の 異位相に伴う分割一部ですら…
B10-3D群で扇から S字分割へ
B11-相似の主従を 明確に
B12-S字を 厳格にしてくれる
B13-ひねり旋回へ
B14-スライドによる スウェー
B15-ジャイロしながら展開していく
B16-上下左右上下へ 三節させていく
B17-受け止めず 受け流す
B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
B19-軸を 物体外に設置
B20-オメガとμで 対角の潜在化へ
B21-螺旋の複合
B22-展開を360度方面へ深める
B23-対角の分割から 合力して認識する
B24-S字類3方向で Fullオーフレーム
B25-三角法を四角推で 歯車させる
-
B26~50
B26-展開したビブラートで 揺れ動いて抑制
B27-分割の一部として 働いても効果を発揮
B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
B29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
B30-Xでのセットが、輪を広げる!
B31-X指標で 巾広分割によって展開する
B32-S字類で FullオーフレームをLゲット
B33-コリオリから スウェーの複合
B34-展開に 表面張力との遊泳
B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
B37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
B38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
B39-ヘラクレスをも スウェーさせる!
B40-3重層での ヘラクレス
B41-スクワットに Herculean柱
B42-µ(ミュー)zick(ジック)
B43-スペクタクルそれぞれの展開へ
B44-八方へと ヘラクレス
B45-ロート上で ヘラクレス
B46-扇で顕在・潜在対角でのロート
B47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
B48-二重摂動コリオリの戻りが、生じる
B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
B50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
-
B51~75
B51-ツインでのサイドへ3重層
B52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
B53-斜め上方から 後ろへの方向付け
B54-ゲシュリング自体の スウェー
B55-スパイラルから 加減速と保存則
B56-スペクタクルの 慣性モーメント
B57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
B58-歯車を楕円が 負荷軽減を自然に!
B59-ヘラクレスされた 量子もつれもどき
B60-量子もつれもどきする 運動量保存へ
B61-求心力コリオリから遠心力
B62-範囲設定のS字・3D類群からのアメーバ状
B63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
B65-三角錐へ ヘラクレスから移行
B66-指標が 3D群を伴って ガチンコに決まる!
B67-二重摂動の効果は ヘラクレーンの捻り
B68-巾広からのヘラクレスが、巧妙に働く
B69-サンチェルイス類が、猛烈なボンズ様だ
B70-ストリングスそれぞれが 対応している
B71-ヘラクレスでの 左右前後左右から
B72-スペクタクルを要しての リンギング
B73-レギュレーション視点から捉えてみる
B74-構造の明確化
B75-リズムの規則性
-
B76~100
B76-高低差による 旋回の意外性
B77-範囲選定してからの 均等分割
B78-リズムにイントネーションを 合わせる
B79-AGI・ASIの時代へ向けて
B80-バイノーラルビートの様に 違える位相同志
B81-自然な響きを 保っての抑制
B82-異なる位相が 自然に則る調和へ
B83-伝播されての進行方向とは 異なる位相から
B84-違えるリズムの一致で 一貫性を生み出す
B85-絶えず 自然な流動位相に 則る地球ゴマ
B86-螺旋のバリエーションが 力の抑制をし合う
B87-重力下のファルセットで テクスチャ変化
B88-複合拍子を 用いた運動
B89-今後の AIシュミレーション
B90-ロート状の窪み 海釜
B91-分割分裂した振動波紋で同時進行
B92-分割分裂の指針へと誘う扇やヘラクレス
B93-ラジレーションとの 合わさり
B94-波や風の 自然な運動リズム
B95-強風で木々が 揺れて力を逃がす
B96-ハイパー級へと、一気に 想像以上に進展
B97-ツイストで、スイッチングターンができる様に!
B98-大きな時代変革で 見えてしまう
B99-階段上り降りや曲がるのは、直進運動と全く同じ
B100-いよいよ 今迄に見たことのない 全貌へ
-
見出しC
-
C01~25
C01-“柳に風”の様に しなやかな強さ
C02-ハイパー級では、厳しいですが、運動は複雑です!
C03-分散分裂成された 全く逆方向からの伝達が重要!
C04-スライディングには、螺旋を使ったヘラクレーン構造!
C05-遠心力側から 求心力側へ螺旋し 地球ゴマへ
C06-振動伝達の「乖離」並びに「剥離」
C07-地球ゴマ内部の安定性を 保ちながら 外部環境との合わさり
C08-スケーティングの旋回動作における 向心力と求心力
C09-バランス保持に 適切な角度の傾きで旋回
C10-進行方向へ 三つの方向をセットに
C11-それぞれに ジャイロによるコリオリや摂動が、加わります
C12-実際の進行方向とは 真逆の方向から伝達加速して行きます!!!
C13-三方向を 相似形の拡大縮小で 分解される
C14-シグマ分割していける装置
C15-三方向をジャイロ分裂へ
C16-ヘラクレスで 対角ハンドルが 融合される
C17-Lゲット-ラグジュアリーの共通性
C18-三方向へのジャイロのシグマ
C19-この対角が 再び実進行へ戻る力とで 操作される
C20-遊泳群から ヘラでの螺旋同志
C21-地球ゴマ内部外部 共にジャイロ
C23-建造物・乗り物・動物の接合部への軽減
C24-分散して反らして逃がして抑制効果
C25-ロボットも ヘラクレーン
-
C26~50
C26-遊泳からのFが、初級から全てをも物語る
C27-身体部位 全ての連動も準じて 調節される
C28-まず 振動物体の内部で ジャイロを挙動
C29-地球ゴマの 内外部との ジャイロによる相違
C30-旋回で 三角扇の総括に フォーカス
C31-表面張力そのものが 傾く旋回する面
C32-力の分解とジャイロが 旋回へ結びつく
C33-翼による推進力の分解
-
実践編D
-
D01~25
D01-噴射なくして 遊泳は成り立たない
D02-踏ん張らずに脱力ジャイロ
D03-抑制への基本的な伝達カラクリ
-
索引
-
あ
-
あ
🏹☆合わさり
-
い
-
◎位相
🏹☆位相
🏹☆位相が、上下左右前後へ
🏹〇位相の 360度へ どんでん返し
-
う
🏹〇後面捻りGボンズ
🏹☆受け流す
🏹〇運動量保存則
-
え
🏹〇AA(エース)
-
◎S字
🏹◎S字類
🏹☆S字
🏹〇S字選定
🏹〇S字オメガ
🏹〇S字μ(ミュー)
🏹〇S字類3方向
🏹〇 X指標
🏹〇エメラルド
🏹☆Lゲット
🏹☆遠心力
-
お
-
◎オーフレーム
🏹〇オーフレーム
🏹Fullオーフレーム
🏹☆扇
-
か
-
か
🏹☆海釜(かいふ)
🏹☆拡大縮小
🏹☆風車
🏹〇風車セット
🏹〇風車ストリングス
🏹〇加減速
🏹☆仮進行
🏹〇カルパルッチョ
🏹〇カルマン剥離
-
き
🏹〇球転
-
く
🏹☆クーニャンプ
🏹〇口田は、三角の六角による
-
け
🏹〇ゲシュリング
-
こ
🏹☆コリオリの力
-
さ
-
さ
🏹☆三角交脚
🏹☆三角法
🏹〇三角法二乗
🏹〇3重層
🏹〇三節のデフ旋回
🏹☆サンチェ
🏹☆サンチェルイス
🏹〇サンチェルイスへの道標
-
し
🏹☆四角推
-
🏹☆軸
b28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
b19-軸を 物体外に設置
-
◎ジニー
🏹☆ジニー
🏹〇ジニーQ
🏹☆ジャイロ
🏹☆十字から X字へ
🏹〇振動変換
🏹☆主従
-
す
🏹☆スウェー
-
◎ストッピング
🏹〇ストッピング
🏹〇ストッピング-ジャイロ
🏹〇(風車)ストリングス
🏹〇スパイラル
-
◎スペクタクル
🏹〇スペクタクル
🏹〇スペクタクルへ繋ぐ
🏹〇スライド
🏹〇スライドフロート
🏹〇3D群
🏹〇3D3乗
-
せ
🏹〇摂動背面
🏹☆旋回
🏹〇旋回ジャイロ
🏹◇旋回つまりジャイロし易さ
-
そ
🏹☆相似
🏹〇総ジャイロ
-
た
-
た
🏹☆大反転
-
◎対角
🏹〇対角線の顕在化
🏹〇対角線の潜在化
🏹〇対角の分割
🏹〇対角線の深層化
🏹〇互いのツインで活かし合う
🏹〇惰力
-
ち
🏹◇注意事項
🏹☆地球ゴマ
🏹☆直進運動
-
つ
-
◎ツイストハンドル
🏹〇ツイストハンドル
🏹〇ツイストハンドルの 相似
🏹☆2Lから3Lへ
🏹☆ツートン
🏹〇ツウェルブ
🏹☆翼
🏹〇津和野
-
て
🏹〇転回
🏹〇展開
🏹〇伝達分解
-
と
🏹◇動画(参考)
🏹◇同時進行
🏹◇特徴
-
な
-
な
🏹☆ナンバ
-
鳴門の渦【海釜(かいふ)】
🏹☆海釜(かいふ)
-
に
🏹☆二重摂動
🏹〇二重摂動の連携
🏹〇-二重摂動大反転
ぬ
ね
の
-
は
-
は
🏹☆バウンドリバウンド
🏹☆歯車
🏹☆巾広
🏹〇範囲選定
⇒剥離 🏹〇カルマン剥離
⇒羽ばたき 🏹〇飛行の羽ばたき
-
ひ
-
飛行
🏹☆飛行
🏹〇飛行の羽ばたき
🏹◇人や動くロボット
🏹☆ビブラート奏
🏹☆平面張力
-
ふ
🏹☆浮揚
🏹〇Fullオーフレーム
🏹〇ブレーキング
🏹☆フロート
-
◎分割・分裂
🏹☆分割の組合せ
🏹〇分割・分裂進行方向
🏹☆噴射
-
へ
🏹☆ヘラクレーン構造
🏹〇ヘラクレーンの真骨頂
*ヘラクレーン網
🏹〇ヘラクレス
-
ほ
🏹☆保存則
🏹☆ボンズ
-
ま
-
ま
🏹☆真逆
-
み
🏹〇µ(ミュー)zick(ジック)
🏹〇μ(ミュー)旋回
む
め
も
-
や
-
や
🏹〇やじろべえ
🏹☆やじろβ
-
ゆ
🏹〇融合
🏹☆遊泳
🏹◇揺れが 激しくなるか否か
🏹◇揺れを抑制させるpoint
-
よ
🏹☆四つ足
-
⇒ヨーイング
🏹☆ローリング・ヨーイング・ピッチング
-
ら
-
ら
🏹〇ラジレーション
🏹〇螺旋(らせん)
-
り
🏹〇量子もつれ もどき
🏹〇両翼Wウィンドウ
🏹〇流動
-
る
🏹☆①ルイス柱
れ
-
ろ
🏹☆ローリング・ヨーイング・ピッチング
🏹〇路面動かし
🏹☆六角
🏹◇ロボットや人の動き
-
⇒ロート
🏹☆海釜(かいふ)
-
わ
-
わ
🏹☆脇腹ねじり絞り
を
ん