Herculean
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みの一覧
  • dummy
    〇μ(ミュー)旋回
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  • dummy
    〇µ(ミュー)zick(ジック)
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基本要素
  • 要素☆
    • あ☆
      • ☆合わさり
        • A65-スペクタクルへ 地球コマで流動
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
        • B57-合わさりへのヘラクレス
      • ☆位相
        • A60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
        • ☆位相が、上下左右前後へ
      • ☆受け流す
        • B17-受け止めず 受け流す
      • ☆S字
        • ⇒◎S字類
        • A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
        • A78-ヘラクレーンによる 範囲選定
      • ☆Lゲット
        • A49-Lゲット
        • B01-Lゲット専攻へ スペクタクルを
        • B32-S字類で FullオーフレームをLゲット
      • ☆遠心力
        • 遠心力の分担
      • ☆扇
        • 〇旋回ジャイロ
        • 扇を二重摂動
        • A77-3D群として 更に扇で旋回
        • B46-扇で顕在・潜在対角でのロート
    • か☆
      • ☆海釜(かいふ)
        • B43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
      • ☆拡大縮小
        • ☆相似
        • A26-S字の拡大縮小
      • ☆風車
        • 🏹風車セット
        • 〇津和野
        • 〇ヘラクレス
        • 風車セットを ツイストハンドル変換
        • 風車セットで【巾広】
      • ☆仮進行
        • A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
        • A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
      • ☆クーニャンプ
        • A63-ストッピングで クーニャンプ
      • ☆コリオリの力
        • A20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
        • A48-スペクタキュラーの 十字X字
        • B15-ジャイロしながら 展開していく
        • B33-コリオリから スウェーの複合
    • さ☆
      • ☆三角交脚
        • 三角交脚から二重摂動大反転
        • 三角交脚を 十字からX字へ
        • 三角交脚と一致させるツートン
        • 3D【三角交脚】ツインを 地球ゴマ摂動
        • ☆大反転
      • ☆三角法
        • 〇三角法二乗
        • A55-三角法の無限連鎖
        • A57-ジニーで 三角二乗の 風車
        • B08-遠心力の三角法
      • ☆サンチェルイス
        • サンチェルイスへの道標
        • サンチェルイス-ナンバ
        • ☆ルイス柱
        • ☆サンチェ
      • ☆四角推
        • B25-三角法を四角推で 歯車させる
      • ☆軸
        • B19-軸を 物体外に設置
        • B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
      • ☆ジニー
        • 〇ジニーQ
        • A57-ジニーで 三角二乗の 風車
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
      • ☆ジャイロ
        • 【ジャイロ】によるカルパルッチョの原理
        • 三角交脚ツイン並びに【ジャイロ】
        • 地球ゴマで 左右前後上下の 総【ジャイロ】
        • C28-まず 振動物体の内部で ジャイロを挙動
        • 〇総ジャイロ
      • ☆十字から X字へ
        • 伝達分解の 【十字とX字】
        • 十字から X字へ
        • X字へと変換をツインで
      • ☆主従
        • A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
        • B02-2Lから3Lへ
        • B11-相似の主従を 明確に
      • ☆スウェー
        • A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
        • B14-スライドによる スウェー
        • B33-コリオリから スウェーの複合
        • B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
      • ☆旋回
        • 転回によっての飛行【旋回】
        • 六角への三角交脚から・求心【旋回】
        • 球転による旋回
        • A77-3D群として 更に扇で旋回
      • ☆相似
        • ☆拡大縮小
        • A79-自動選定された 相似の旋回へ
    • た☆
      • ☆地球ゴマ
        • 3D三角交脚ツインを 【地球ゴマ】摂動
        • 地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
        • A65-スペクタクルへ 地球コマで流動
        • A88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
      • ☆直進運動
        • B11-相似の主従を 明確に
      • ☆2Lから3Lへ
        • B02-2Lから3Lへ
      • ☆ツートン
        • ツートンと一致させる三角交脚
      • ☆翼
        • 〇両翼Wウィンドウ
        • A81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
        • A84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
    • な☆
      • ☆ナンバ
        • B19-軸を 物体外に設置
        • B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
        • B55-スパイラルから 加減速と保存則
      • ☆二重摂動
        • 二重摂動大反転
    • は☆
      • ☆バウンドリバウンド
        • B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
      • ☆歯車
        • A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
      • ☆巾広
        • 巾広を最大限へと活用
        • A21-六角ありきの巾広
        • A39-風車セットで巾広
        • B29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
      • ☆飛行
        • 〇飛行の羽ばたき
        • A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
        • A77-3D群として 更に扇で旋回
      • ☆ビブラート奏
        • A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
        • A63-ストッピングで クーニャンプ
      • ◎分割
        • ☆分割の組合せ
        • 〇分割・分裂進行方向
      • ☆噴射
        • A69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
        • ☆浮揚
        • ☆フロート
      • ☆平面張力
        • A32-重力落下からの平面張力
        • B34-展開に 表面張力との遊泳
      • ☆ヘラクレーン構造
        • A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
        • A83-構造で 自動選定から 生成される
      • ☆保存則
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
        • B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
      • ☆ボンズ
        • 🏹〇後面捻りGボンズ
        • A14-カルパルッチョの原理
        • B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
    • ま☆
      • ☆真逆
        • A14-カルパルッチョの原理
        • A42-オートパイロットに 忍び寄る
        • A69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
        • A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
        • B08-遠心力の三角法
        • B52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
    • や☆
      • ☆やじろβ
        • やじろβへ向ける摂動方法
      • ☆遊泳
        • 【遊泳】と二重摂動の連携
        • A66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
        • B34-展開に 表面張力との遊泳
      • ☆四つ足
        • B06-対角顕在へと 3D群で合わす
    • ら☆
      • ☆ルイス
        • ルイス柱
      • ☆六角
        • 🏹口田は、三角の六角による
        • 三角交脚からの【六角】
        • 六角ありきの巾広
      • ☆ローリング・ヨーイング・ピッチング
        • A52-三節の翼によって デフ旋回
        • A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
        • A100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
        • B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
        • B38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
    • わ☆
      • ☆脇腹ねじり絞り
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
        • B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
        • B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
        • B54-ゲシュリング自体の スウェー
基本協調
  • 協調〇
    • あ〇
      • 〇アメーバ状に 粘着
        • A84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
        • A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
      • 〇位相の 360度へ どんでん返し
        • ☆位相
        • A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
        • A70-位相の どんでん返しが、360度に
      • 〇後面捻りGボンズ
        • 🏹☆ボンズ
        • a38-後面捻りGボンズ
      • 〇運動量保存則
      • 〇AA(エース)
        • AA(エース)
      • ◎S字類
        • ☆S字
        • 〇S字選定
        • 〇S字μ(ミュー)
        • 〇S字オメガ
        • 〇S字類3方向
      • 〇 X指標
        • A85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
        • A90-3D群とX指標で オーフレーム
        • A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
        • B30-Xでのセットが、輪を広げる!
      • 〇エメラルド
        • エメラルドから風車セット
      • 〇オーフレーム
        • A85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
        • A90-3D群とX指標で オーフレーム
        • 〇Fullオーフレーム
    • か〇
      • 〇加減速
        • 〇惰力
        • 〇ブレーキング
        • A64-ジャイロのストッピングをツイストで
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
        • A74-ブレーキを掛ける意味を 履違えない
      • 〇風車セット
        • 🏹風車
        • 〇旋回ジャイロ
        • 〇津和野
        • 風車セット
        • 風車セットの全貌への入り口
        • 風車セットを エメラルドから
        • A60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
        • 〇-風車ストリングス
      • 〇カルパルッチョ
        • カルパルッチョの原理
        • 浮揚の上下動で カルパルッチョ
      • 〇カルマン剥離
        • 〇流動
        • A59-カルマン剥離で 四串刺しルイス
      • 〇球転
        • 球転の拡大縮小で旋回
      • 〇口田は、三角の六角による
        • 口田は 六角による三角交脚で
      • 〇ゲシュリング
        • B37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
        • B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
    • さ〇
      • 〇三角法二乗
        • ☆三角法
        • A57-ジニーで 三角二乗の 風車
      • 〇サンチェルイスへの道標
        • 🏹☆サンチェルイス
        • サンチェルイスへの連携による道標
        • B55-スパイラルから 加減速と保存則
        • 〇サンチェルイスの転回
      • 〇3重層
        • B39-ヘラクレスをも スウェーさせる!
        • B40-3重層での ヘラクレス
        • B41-スクワットに Herculean柱
        • B42-µ(ミュー)zick(ジック)
        • B43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
        • B44-八方へと ヘラクレス
        • B51-ツインでのサイドへ3重層
      • 〇ジニーQ
        • ☆ジニー
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
      • 〇振動変換
        • A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
      • 〇ストッピング
        • A63-ストッピングで クーニャンプ
        • 〇ストッピング-ジャイロ
      • 〇スパイラル
        • スパイラル
        • 二重摂動から、[スパイラル]を
        • B55-スパイラルから 加減速と保存則
      • 〇スペクタクル(大仕掛け)
        • ☆フロート
        • 〇スペクタクルへ繋ぐ
        • A56-スペクタクル(大仕掛け)
        • A65-スペクタクルへ 地球コマで流動
        • A82-伝達網を 協調し合う受け皿へ
        • 〇スペクタクルでの スクラム
      • 〇スライド
        • A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
        • 〇スライドフロート
        • B14-スライドによる スウェー
      • 〇3D群
        • 〇範囲選定
        • A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
        • A77-3D群として 更に扇で旋回
        • A90-3D群とX指標で オーフレーム
        • 〇3D3乗
        • 〇3D乗×2
      • 〇摂動背面
        • 摂動背面
      • 〇旋回ジャイロ
        • ◇旋回つまりジャイロし易さ
        • 〇津和野
        • B03-風車セットから Herculean構造へ
        • B13-ひねり旋回へ
        • B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
        • 〇三節のデフ旋回
      • 〇総ジャイロ
        • 地球ゴマで 左右前後上下の 【総ジャイロ】
        • B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
    • た〇
      • 〇対角線の顕在化
        • A62-対角線を顕在化させる
        • B06-対角顕在へと 3D群で合わす
        • 〇対角線の潜在化
        • 〇対角の分割
        • 〇対角線の深層化
      • 〇互いのツインで活かし合う
        • A50-上下前後左右の互いのツイン
        • A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
      • 〇惰力
        • 〇加減速
        • 〇ブレーキング
        • A41-二重摂動から、スパイラルを
        • A43-ルイス柱から サンチェ
        • A51-四つ足からのルイス柱
      • 〇ツイストハンドル
        • 〇ツイストハンドルの 相似
        • 斜め上下左右前後のツイストハンドル
        • A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
        • A64-ジャイロのストッピングをツイストで
      • 〇ツウェルブ
        • ツウェルブ
      • 〇津和野
        • 〇風車セット
        • 〇旋回ジャイロ
        • A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
        • A73-互いの位相を 違えてスライド
        • A90-3D群とX指標で オーフレーム
        • A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
      • 〇転回
        • 転回によっての飛行旋回
        • B05-転回されるサンチェルイス
      • 〇展開
        • B15-ジャイロしながら 展開していく
        • B22-展開を360度方面へ深める
        • B34-展開に 表面張力との遊泳
      • 〇伝達分解
        • 伝達分解の十字とX字
    • な〇
      • 〇二重摂動の連携
        • ☆二重摂動
        • 遊泳と【二重摂動】の連携
        • 〇-二重摂動大反転
    • は〇
      • 〇分割進行方向
        • ☆分割の組合せ
        • 十字からX字の 分割進行へ
        • A76-互いに融合させていく協調
        • A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
        • A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
        • B07-伝達進行を 分割させていく
        • B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
        • B23-対角の分割から 合力して認識する
        • B31-X指標で 巾広分割によって展開する
      • 〇範囲選定
        • 〇3D群
        • A67-伝達範囲を 明確に自動選定
        • A78-ヘラクレーンによる 範囲選定
      • 〇浮揚を確立
        • A68-
      • 〇飛行の羽ばたき
        • A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
      • 〇ブレーキング
        • 〇加減速
        • 〇惰力
        • A49-Lゲットで デフギア旋回
        • A64-ジャイロのストッピングをツイストで
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
      • 〇ヘラクレーン構造
        • A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
        • A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
        • B03-風車セットから Herculean構造へ
        • B09-加減速の 異位相に伴う分割一部ですら…
        • B10-3D群で扇から S字分割へ
        • B15-ジャイロしながら 展開していく
        • B21-螺旋の複合
        • B29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
        • B30-Xでのセットが、輪を広げる!
        • 〇ヘラクレーンの真骨頂
      • 〇ヘラクレス
        • 〇ヘラクレーン構造
        • B38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
        • B44-八方へと ヘラクレス
        • B50-ヘラクレスのも向く 仮想の重力方向
        • B57-合わさりへのヘラクレス
        • B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
    • ま〇
      • 〇µ(ミュー)zick(ジック)
        • B42-µ(ミュー)zick(ジック)
      • 〇μ(ミュー)旋回
        • A92-入れ違いさせて μ(ミュー)旋回
        • A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
    • や〇
      • 〇やじろべぇ
        • ☆やじろβ
        • A71-範囲選定による やじろべぇ的フロート
        • B06-対角顕在へと 3D群で合わす
        • 〇スライドフロート
        • 〇風車セット
      • 〇融合
        • A76-互いに融合させていく協調
    • ら〇
      • 〇螺旋(らせん)
        • A36-スパイラル
        • B21-螺旋の複合
      • 〇流動
        • 〇カルマン剥離
        • A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
        • A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
      • 〇量子もつれ もどき
        • B59-ヘラクレスされた 量子もつれもどき
        • B60-量子もつれもどきする 運動量保存へ
        • B61-求心力コリオリから遠心力
        • B62-範囲設定のS字・3D類群からのアメーバ状
        • B63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
      • 〇両翼Wウィンドウ
        • A86-両翼ダブルウィンドウへ切り替え
        • A88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
        • B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
      • 〇路面動かし
        • A64-ジャイロのストッピングをツイストで
        • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
      • 〇ラジレーション
        • B63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
    • わ〇
共用して活用する
  • ◇注目して共用活用
    • ◇チェック項目
      • ◇揺れが 激しくなるか否か
        • ◇揺れを抑制させるpoint
        • 🏹〇サンチェルイスへの道標
        • 〇3重層
        • 揺れが 激しくなる
        • A50-上下前後左右の互いのツイン
      • ◇旋回つまり ジャイロし易さ
        • 〇旋回ジャイロ
        • A49-Lゲット
        • B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
      • ◇会員への提供ボード
        • ◇ポイントボード001から
    • ◇注意事項
      • 仮のまとめ4y13
      • 仮のまとめ4y14
      • 縮小-内容編
      • チェック項目
      • a40-摂動背面
      • 実際の伝達の一覧
      • スペクタキュラー
      • B57-合わさりへのヘラクレス
    • ◇人や動くロボット
      • 二足でも負担軽減
        • A79-自動選定された 相似の旋回へ
        • B03-風車セットから Herculean構造へ
        • B05-転回されるサンチェルイス
        • B07-伝達進行を 分割させていく
        • B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
        • B50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
        • B55-スパイラルから 加減速と保存則
        • B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
      • 実際の動き
        • A71-範囲選定による やじろべえ的フロート
        • B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
        • B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
        • B53-斜め上方から 後ろへの方向付け
        • B54-ゲシュリング自体の スウェー
        • B56-スペクタクルの 慣性モーメント
    • ◇特徴
      • 🏹〇ツイストハンドル
      • 🏹〇ツウェルブ
      • ◎ヘラクレス
        • 〇ヘラクレーン構造
        • 〇ヘラクレス
      • ◇同時進行
        • A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
        • A66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
        • A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
        • A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
        • B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
        • B30-Xでのセットが、輪を広げる!
        • B31-X指標で 巾広分割によって展開する
        • B34-展開に 表面張力との遊泳
    • ◇動画(参考)
      • B17-受け止めず 受け流す
プロフェショナルへ
  • ヘラクレスの基盤を 押さえる
    • B65-三角錐へ ヘラクレスから移行
    • B66-指標が 3D群を伴って ガチンコに決まる!
    • B67-二重摂動の効果は ヘラクレーンの捻り
    • B68-巾広からのヘラクレスが、巧妙に働く
    • B69-サンチェルイス類が、猛烈なボンズ様だ
    • B70-ストリングスそれぞれが 対応している
    • B71-ヘラクレスでの 左右前後左右から
    • B72-スペクタクルを要しての リンギング
  • 視点を大きく変える
    • B73-レギュレーション視点から捉えてみる
    • B74-構造の明確化
    • B75-リズムの規則性
    • B76-高低差による 旋回の意外性
    • B77-範囲選定してからの 均等分割
    • B78-リズムにイントネーションを 合わせる
    • B79-AGI・ASIの時代へ向けて
  • 人間の発見による 新物理学の概念
    • B80-バイノーラルビートの様に 違える位相同志
    • B81-自然な響きを 保っての抑制
    • B82-異なる位相が 自然に則る調和へ
    • B83-伝播されての進行方向とは 異なる位相から
    • B84-違えるリズムの一致で 一貫性を生み出す
    • B85-絶えず 自然な流動位相に 則る地球ゴマ
    • B86-螺旋のバリエーションが 力の抑制をし合う
    • B87-重力下のファルセットで テクスチャ変化
ハイパー級
  • 複合連鎖
    • B94-波や風の 自然な運動リズム
    • B95-強風で木々が 揺れて力を逃がす
    • B96-ハイパー級へと、一気に 想像以上に進展
    • B97-ツイストで、スイッチングターンができる様に!
    • B98-大きな時代変革で 見えてしまう
    • B99-階段上り降りや曲がるのは、直進運動と全く同じ
    • B100-いよいよ 今迄に見たことのない 全貌へ
    • C01-“柳に風”の様に しなやかな強さ
    • C02-ハイパー級では、厳しいですが、運動は複雑です!
    • C03-分散分裂成された 全く逆方向からの伝達が重要!
    • C04-スライディングには、螺旋を使ったヘラクレーン構造!
    • C05-遠心力側から 求心力側へ螺旋し 地球ゴマへ
  • 知っておきたいAI級
    • C06-振動伝達の「乖離」並びに「剥離」
    • C07-地球ゴマ内部の安定性を 保ちながら 外部環境との合わさり
    • C08-スケーティングの旋回動作における 向心力と求心力
    • C09-バランス保持に 適切な角度の傾きで旋回
    • C10-進行方向へ 三つの方向をセットに
    • C11-それぞれに ジャイロによるコリオリや摂動が、加わります
    • C12-実際の進行方向とは 真逆の方向から伝達加速して行きます!!!
    • C13-三方向を 相似形の拡大縮小で 分解される
    • C14-シグマ分割していける装置
    • C15-三方向をジャイロ分裂へ
    • C16-ヘラクレスで 対角ハンドルが 融合される
    • C17-Lゲット-ラグジュアリーの共通性
    • C18-三方向へのジャイロのシグマ
    • C19-この対角が 再び実進行へ戻る力とで 操作される
    • C20-遊泳群から ヘラでの螺旋同志
    • C21-地球ゴマ内部外部 共にジャイロ
    • C22-回転運動へ分解融合
    • C23-建造物・乗り物・動物の接合部への軽減
    • C24-分散して反らして逃がして抑制効果
    • C25-ロボットも ヘラクレーン
    • C26-遊泳からのFが、初級から全てをも物語る
    • C27-身体部位 全ての連動も準じて 調節される
    • C29-地球ゴマの 内外部との ジャイロによる相違
    • C30-旋回で 三角扇の総括に フォーカス
内容文
  • 見出しA
    • A01~25
      • A01-三角交脚から二重摂動大反転
      • A02-サンチェルイス-ナンバ
      • A03-風車セット
      • a04-伝達分解の十字とX字
      • A05-三角交脚からの六角
      • A06-遠心力の分担
      • A07-巾広を活用
      • A08-十字からX字の 分割進行へ
      • A09-三角交脚と一致させるツートン
      • A10-風車セットの全貌への入り口
      • A11-やじろβへ向ける摂動方法
      • A12-エメラルドから風車セット
      • A13-浮揚立ち泳ぎの 縦ダンパー
      • A14-カルパルッチョの原理
      • A15-転回によっての飛行旋回
      • A16-六角による口田は 三角交脚で
      • A17-扇を二重摂動
      • A18-3D三角交脚ツインを 地球ゴマ摂動
      • A19-風車セットを ツイストハンドル変換
      • a20-地球ゴマで 左右前後上下の 総ジャイロ
      • A21-六角ありきの巾広
      • A22-ツウェルフ協調゙
      • A23-X字へと変換をツインで
      • A24-縮小-内容編
      • A25-縮小-内容編の小割分別
    • A26~50
      • A26-S字の拡大縮小
      • A27-津和野
      • A28-伝達の流れを読み解く
      • A29-二割(ふわり)
      • A30-Herculeanのバランス
      • A31-割推二羽
      • A32-重力落下からの平面張力
      • A33-チェック項目
      • A34-ヘラクレーンの合力形
      • A35-遊泳と二重摂動の連携
      • A36-スパイラル
      • A37-斜め上下左右前後のツイストハンドル
      • A38-後面捻りGボンズ
      • A39-風車セットで巾広
      • A40-摂動背面
      • A41-二重摂動から、スパイラルを
      • A42-オートパイロットに 忍び寄る
      • A43-ルイス柱から サンチェ
      • A44-実際の伝達の一覧
      • A45-地面張力からの路面動かし
      • A46-球転による旋回
      • A47-スペクタキュラー
      • A48-スペクタキュラーの 十字X字
      • A49-Lゲットで デフギア旋回
      • A50-上下前後左右の互いのツイン
    • A51~75
      • A51-四つ足からのルイス柱
      • A52-三節の翼によって デフ旋回
      • A53-風車3Dが、範囲選定されての求心力を伴う
      • A54-スペクタクル ライン
      • A55-三角法の無限連鎖
      • A56-スペクタクル(大仕掛け)
      • A57-ジニーで 三角二乗の 風車
      • A58-ツイストハンドルが ビブラートを引き起こす
      • A59-カルマン剥離で 四串刺しルイス
      • A60-位相違えた 風車セット合力で 津和野
      • A61-風車ストリングス
      • A62-対角線を顕在化させる
      • A63-ストッピングで クーニャンプ
      • A64-ジャイロのストッピングをツイストで
      • A65-スペクタクルへ 地球ゴマで流動
      • A66-ツイストから 遊泳へと バウンドリバウンド
      • A67-伝達範囲を 明確に 自動選定
      • A68-ジニーQ+ 浮揚状態からの 遊泳
      • A69-地球ゴマジャイロだからこそ 真逆へstart
      • A70-位相の どんでん返しが、360度に
      • A71-範囲選定による やじろべえ的フロート
      • A72-スライドフロートで 巻き込むカルマン
      • A73-互いの位相を 違えてスライド
      • A74-ブレーキを掛ける意味を 履違えない
      • A75-飛行による真逆から 摂動だから気圧の安定
    • A76~100
      • A76-互いに融合させていく協調
      • A77-3D群として 更に扇で旋回
      • A78-ヘラクレーンによる 範囲選定
      • A79-自動選定された 相似の旋回へ
      • A80-ヘラクレーン構造の 範囲網で取り囲まれる
      • A81-ストリングスを 扇の3D内部で併合
      • A82-伝達網を 協調し合う受け皿へ
      • A83-構造で 自動選定から 生成される
      • A84-スペクタクル自体が、なんと!アメーバ状に!
      • A85-津和野をすり抜け Xに至るオーフレーム
      • A86-両翼ダブルウィンドウへ切り替え
      • A87-ジニーQから スペクタクルへの繋ぎ
      • A88-地球ゴマ内部全てに 両翼Wウインドウ
      • A89-互いの力を 両翼WWで変貌!
      • A90-3D群とX指標で オーフレーム
      • A91-相似する歯車 さながらの入れ違い
      • A92-入れ違いさせて μ(ミュー)旋回
      • A93-分割・分裂から 仮進行を伴う
      • A94-分割伝達中 分裂して抑制し合う
      • A95-巾広と津和野で 分割・分裂へ
      • A96-S字μ(ミュー)として 扇へ
      • A97-S字μのペアを 三角法と共に
      • A98-S字をオメガ化して 範囲選定をより明確に
      • A99-S字オメガから 3D3乗へ
      • A100-ツイストハンドルのペアに アシストされる
  • 見出しB
    • B01~25
      • B01-Lゲット専攻へ スペクタクルを
      • B02-2Lから3Lで より流動させる
      • B03-風車セットから Herculean構造へ
      • B04-ビブラート奏への 縦スペクタクル
      • B05-転回されるサンチェルイス
      • B06-対角顕在へと 3D群で合わす
      • B07-伝達進行を 分割させていく
      • B08-遠心力の三角法
      • B09-加減速の 異位相に伴う 分割一部ですら…
      • B10-3D群で扇から S字分割へ
      • B11-相似の主従を 明確に
      • B12-S字を 厳格にしてくれる
      • B13-ひねり旋回へ
      • B14-スライドによる スウェー
      • B15-ジャイロしながら 展開していく
      • B16-上下左右上下へ 三節させていく
      • B17-受け止めず 受け流す
      • B18-分割ベクトルを 保存則で組み合わせる
      • B19-軸を 物体外に設置
      • B20-オメガとμで 対角の潜在化へ
      • B21-螺旋の複合
      • B22-展開を360度方面へ深める
      • B23-対角の分割から 合力して認識する
      • B24-S字類3方向で Fullオーフレーム
      • B25-三角法を四角推で 歯車させる
    • B26~50
      • B26-展開したビブラートで 揺れ動いて抑制
      • B27-分割の一部として 働いても効果を発揮
      • B28-三節で Fullオーフレームの観点の軸へ
      • B29-対角・巾広へ 同時多発分裂している
      • B30-Xでのセットが、輪を広げる!
      • B31-X指標で 巾広分割によって展開する
      • B32-S字類で FullオーフレームをLゲット
      • B33-コリオリから スウェーの複合
      • B34-展開に 表面張力との遊泳
      • B35-スクワットとの類似イメージで 加減速から旋回へ
      • B36-ナンバとスクワットは 互いにツイストされている!
      • B37-ゲシュリングでの 嚙合わせ
      • B38-ヘラクレスへ 協調全て 纏まっていく
      • B39-ヘラクレスをも スウェーさせる!
      • B40-3重層での ヘラクレス
      • B41-スクワットに Herculean柱
      • B42-µ(ミュー)zick(ジック)
      • B43-スペクタクルそれぞれの 展開へ
      • B44-八方へと ヘラクレス
      • B45-ロート上でヘラクレス
      • B46-扇で顕在・潜在対角でのロート
      • B47-仮想の重力方向から 浮力を掛け続ける
      • B48-二重摂動コリオリの戻りが、生じる
      • B49-アメーバ状に 合わさるゲシュリング
      • B50-ヘラクレスも向く 仮想の重力方向
    • B51~75
      • B51-ツインでのサイドへ3重層
      • B52-スペクタクル同志の 位相違えるスクラム
      • B53-斜め上方から 後ろへの方向付け
      • B54-ゲシュリング自体の スウェー
      • B55-スパイラルから 加減速と保存則
      • B56-スペクタクルの 慣性モーメント
      • B57-対角深層化により 合わさりへのヘラクレス
      • B58-歯車を楕円が 負荷軽減を自然に!
      • B59-ヘラクレスされた 量子もつれもどき
      • B60-量子もつれもどきする 運動量保存へ
      • B61-求心力コリオリから遠心力
      • B62-範囲設定のS字・3D類群からのアメーバ状
      • B63-G中で 量子もどきを含めた ラジレーション
      • B64-両翼Wウインドウからの ヘラクレス
      • B65-三角錐へ ヘラクレスから移行
      • B66-指標が 3D群を伴って ガチンコに決まる!
      • B67-二重摂動の効果は ヘラクレーンの捻り
      • B68-巾広からのヘラクレスが、巧妙に働く
      • B69-サンチェルイス類が、猛烈なボンズ様だ
      • B70-ストリングスそれぞれが 対応している
      • B71-ヘラクレスでの 左右前後左右から
      • B72-スペクタクルを要しての リンギング
      • B73-レギュレーション視点から捉えてみる
      • B74-構造の明確化
      • B75-リズムの規則性
    • B76~100
      • B76-高低差による 旋回の意外性
      • B77-範囲選定してからの 均等分割
      • B78-リズムにイントネーションを 合わせる
      • B79-AGI・ASIの時代へ向けて
      • B80-バイノーラルビートの様に 違える位相同志
      • B81-自然な響きを 保っての抑制
      • B82-異なる位相が 自然に則る調和へ
      • B83-伝播されての進行方向とは 異なる位相から
      • B84-違えるリズムの一致で 一貫性を生み出す
      • B85-絶えず 自然な流動位相に 則る地球ゴマ
      • B86-螺旋のバリエーションが 力の抑制をし合う
      • B87-重力下のファルセットで テクスチャ変化
      • B88-複合拍子を 用いた運動
      • B89-今後の AIシュミレーション
      • B90-ロート状の窪み 海釜
      • B91-分割分裂した振動波紋で同時進行
      • B92-分割分裂の指針へと誘う扇やヘラクレス
      • B93-ラジレーションとの 合わさり
      • B94-波や風の 自然な運動リズム
      • B95-強風で木々が 揺れて力を逃がす
      • B96-ハイパー級へと、一気に 想像以上に進展
      • B97-ツイストで、スイッチングターンができる様に!
      • B98-大きな時代変革で 見えてしまう
      • B99-階段上り降りや曲がるのは、直進運動と全く同じ
      • B100-いよいよ 今迄に見たことのない 全貌へ
  • 見出しC
    • C01~25
      • C01-“柳に風”の様に しなやかな強さ
      • C02-ハイパー級では、厳しいですが、運動は複雑です!
      • C03-分散分裂成された 全く逆方向からの伝達が重要!
      • C04-スライディングには、螺旋を使ったヘラクレーン構造!
      • C05-遠心力側から 求心力側へ螺旋し 地球ゴマへ
      • C06-振動伝達の「乖離」並びに「剥離」
      • C07-地球ゴマ内部の安定性を 保ちながら 外部環境との合わさり
      • C08-スケーティングの旋回動作における 向心力と求心力
      • C09-バランス保持に 適切な角度の傾きで旋回
      • C10-進行方向へ 三つの方向をセットに
      • C11-それぞれに ジャイロによるコリオリや摂動が、加わります
      • C12-実際の進行方向とは 真逆の方向から伝達加速して行きます!!!
      • C13-三方向を 相似形の拡大縮小で 分解される
      • C14-シグマ分割していける装置
      • C15-三方向をジャイロ分裂へ
      • C16-ヘラクレスで 対角ハンドルが 融合される
      • C17-Lゲット-ラグジュアリーの共通性
      • C18-三方向へのジャイロのシグマ
      • C19-この対角が 再び実進行へ戻る力とで 操作される
      • C20-遊泳群から ヘラでの螺旋同志
      • C21-地球ゴマ内部外部 共にジャイロ
      • C22-回転運動へ分解融合
      • C23-建造物・乗り物・動物の接合部への軽減
      • C24-分散して反らして逃がして抑制効果
      • C25-ロボットも ヘラクレーン
    • C26~50
      • C26-遊泳からのFが、初級から全てをも物語る
      • C27-身体部位 全ての連動も準じて 調節される
      • C28-まず 振動物体の内部で ジャイロを挙動
      • C29-地球ゴマの 内外部との ジャイロによる相違
      • C30-旋回で 三角扇の総括に フォーカス
      • C31-表面張力そのものが 傾く旋回する面
      • C32-
      • C33-
実践編
  • 実践編D
    • D01~25
      • D01-噴射なくして 遊泳は成り立たない
      • D02-踏ん張らずに脱力ジャイロ
      • D03-抑制への基本的な伝達カラクリ
      • D04-直進・ストレートの伝達・飛行
Index
  • 索引
  • あ
    • あ
      • 🏹合わさり
    • い
      • 位相
        • ☆位相
        • ☆位相が、上下左右前後へ
        • 〇位相の 360度へ どんでん返し
    • う
      • ☆受け流す
      • 🏹後面捻りGボンズ
      • 〇運動量保存則
    • え
      • 🏹〇AA(エース)
      • ◎S字
        • ◎S字類
        • ☆S字
        • 〇S字選定
        • 〇S字オメガ
        • 〇S字μ(ミュー)
        • 〇S字類3方向
      • 〇 X指標
      • 🏹エメラルド
      • ☆Lゲット
      • 🏹遠心力
    • お
      • 扇
      • ◎オーフレーム
        • 〇オーフレーム
        • 〇Fullオーフレーム
  • か
    • か
      • ☆海釜(かいふ)
      • ☆拡大縮小
      • 🏹☆風車
      • 🏹〇風車セット
      • 〇-風車ストリングス
      • 〇加減速
      • ☆仮進行
      • 🏹〇カルパルッチョ
      • 〇カルマン剥離
    • き
      • 🏹〇球転
    • く
      • ☆クーニャンプ
      • 🏹〇口田は、三角の六角による
    • け
      • 〇ゲシュリング
    • こ
      • ☆コリオリの力
  • さ
    • さ
      • 🏹☆三角交脚
      • ☆三角法
      • 〇三角法二乗
      • 〇3重層
      • 〇三節のデフ旋回
      • 🏹☆サンチェ
      • 🏹☆サンチェルイス
      • 🏹〇サンチェルイスへの道標
    • し
      • ☆軸
      • ☆四角推
      • ◎ジニー
        • ☆ジニー
        • 〇ジニーQ
      • 🏹☆ジャイロ
      • 🏹☆十字から X字へ
      • ☆主従
      • 〇振動変換
    • す
      • ☆スウェー
      • ◎ストッピング
        • 〇ストッピング
        • 〇ストッピング-ジャイロ
      • 〇(風車)ストリングス
      • 🏹〇スパイラル
      • ◎スペクタクル
        • 〇スペクタクル(大仕掛け)
        • 〇スペクタクルへ繋ぐ
      • 〇スライド
      • 〇スライドフロート
      • ◎3D
        • 〇3D群
        • 〇3D3乗
        • 〇3D乗×2
    • せ
      • 🏹〇摂動背面
      • ☆旋回
      • 〇旋回ジャイロ
      • ◇②旋回つまりジャイロし易さ
    • そ
      • ☆相似
      • 🏹〇総ジャイロ
  • た
    • た
      • 🏹☆大反転
      • ◎対角
        • 〇対角線の顕在化
        • 〇対角線の潜在化
        • 〇対角の分割
        • 〇対角線の深層化
      • 〇互いのツインで活かし合う
      • 〇惰力
    • ち
      • 🏹☆地球ゴマ
      • 🏹◇チェック項目のページへ
      • ☆直進運動
    • つ
      • ◎ツイストハンドル
        • 🏹〇ツイストハンドル
        • 〇ツイストハンドルの 相似
      • ☆2Lから3Lへ
      • 🏹☆ツートン
      • 🏹〇ツウェルブ
      • ☆翼
      • 〇津和野
    • て
      • 🏹〇転回
      • 〇展開
      • 🏹〇伝達分解
    • と
      • ◇動画(参考)
      • ◇同時進行
      • ◇特徴
  • な
    • な
      • ☆ナンバ
      • 鳴門の渦【海釜(かいふ)】
        • ☆海釜(かいふ)
    • に
      • 🏹☆二重摂動
      • 🏹☆二重摂動
      • 〇-二重摂動大反転
    • ぬ
    • ね
    • の
  • は
    • は
      • ☆バウンドリバウンド
      • ☆歯車
      • ☆巾広
      • 〇範囲選定
      • ⇒剥離
      • ⇒羽ばたき
    • ひ
      • 飛行
        • ☆飛行
        • 〇飛行の羽ばたき
      • ◇人や動くロボット
      • ☆ビブラート
      • ☆平面張力
    • ふ
      • ☆浮揚
      • 〇Fullオーフレーム
      • 〇ブレーキング
      • ☆フロート
      • ◎分割・分裂
        • ☆分割の組合せ
        • 🏹〇分割進行方向
      • ☆噴射
    • へ
      • 〇ヘラクレーン構造
      • 〇ヘラクレーンの真骨頂
      • 〇ヘラクレス
      • *ヘラクレーン網
    • ほ
      • ☆保存則
      • 🏹☆ボンズ
  • ま
    • ま
      • ☆真逆
    • み
      • 〇μ(ミュー)旋回
      • 〇µ(ミュー)zick(ジック)
    • む
    • め
    • も
  • や
    • や
      • 〇やじろべぇ
      • 🏹☆やじろβ
    • ゆ
      • 〇融合
      • 🏹☆遊泳
      • 🏹◇揺れが 激しくなる
      • ◇揺れを抑制させるpoint
    • よ
      • ☆四つ足
      • ⇒ヨーイング
        • ☆ローリング
  • ら
    • ら
      • 〇ラジレーション
      • 〇螺旋(らせん)
    • り
      • 〇量子もつれ もどき
      • 〇両翼Wウィンドウ
      • 〇流動
    • る
      • 🏹☆ルイス柱
    • れ
    • ろ
      • ☆ローリング
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